新着情報 沖縄県メモリアル整備協会からのお知らせをお伝えします
  • メディア掲載

    2016年5月12日
  • 『エンディングノート 書き方講座』がTVにて紹介されました。

先日、中城メモリアルパーク内「終活サロン」にて
『エンディングノート書き方講座』セミナーの5/10スタートの回が開催されました。
講師は、当財団職員 終活カウンセラー 東恩納寛寿です。

全3回の受講を通して各回講師による講演を行い、エンディングノートを書きあげていく
という講座です。
今回のテーマは、『人生の棚おろし』今までの人生を振り返り、自分史を残しましょう。
という内容で、笑い声がときおり聞こえてくる和やかな楽しい雰囲気での講座でした。

また、その様子は琉球朝日放送(QAB)様の午後のニュースでご紹介して頂き
県民の皆様に広く私どもの取り組みをお伝えできました。
ありがとうございます。

今回参加できなかった!という方、ご安心ください!
5月29日(日)スタート回の講座にまだ空きがございます。
ぜひ参加したいという方は、ご連絡お待ちしております。

セミナーの詳細・お申し込みはコチラから
http://oki-memorial.org/seminar/975
琉球朝日放送(QAB)様で紹介されたニュースはコチラから
http://www.qab.co.jp/news/2016051079810.html