永代供養

永代供養が選ばれる理由

公益財団法人沖縄県メモリアル整備協会6つの安心

メリット1沖縄県全島展開
安心のメモリアルネットワーク
沖縄本島エリアから、離島まで広がる安心のネットワークです。いずれも施設・サービスが充実した管理型公園墓地で、とくに景観の優れたロケーションにあります。
南国の太陽のもと、美しい海や豊かな緑につつまれ、自然と一体になって安らかにお眠りいただけます。

メモリアルパーク一覧へ

メリット2公益法人20年間の安心体制。
宗旨・宗派は問いません。
沖縄県メモリアル整備協会は、皆さまに安心して供養できるサービスの充実に努め、平成24年にはその歴史と実績により「永続性が高く公益性がある」として厳しい基準をクリアし、沖縄県に「公益財団法人」と認められました。

くわしく見る

メリット3安心の契約実績と多様なプランを
ご用意しております。
合祀永代供養墓「おきなわ霊廟」の最初の施設が建立されたのが2009年。
2016年には総契約数8,515件となり、予想を超えるハイペースでご利用者が増えました。これからも安心して供養を受けられる、心のこもったサービスをご提供いたします。

永代供養付きプラン一覧へ

メリット4生前契約が
選ばれています。
「安置供養料・記名彫刻料・ご納骨料の全てを含んだ料金となっております。お布施や管理料など追加料金は一切ありません。

くわしく見る

メリット5終活カウンセラー20名以上
「終活カウンセラー」とは、一般社団法人終活カウンセラー協会が認定する資格です。法律問題や葬儀・お墓のことなど幅広い分野の勉強をして試験に合格したものだけが「終活カウンセラー」を名乗ることができます。
沖縄での「永代供養」「海洋散骨」「お墓探し」に関心がある方を対象として、相続や保険など「終活」全般に関わるさまざまな問題にお応えします。

スタッフ紹介を見る

メリット6インターネットから
無料簡単お見積り
気になるプランのお見積りをインターネットからご確認いただけます。「おおまかな予算が知りたい」などお気軽にご利用ください。

くわしく見る

永代供養・納骨堂 おきなわ霊廟の費用をインターネットで簡単無料お見積りへご利用はコチラから

永代供養・納骨堂 おきなわ霊廟の費用をインターネットで簡単無料お見積りへご利用はコチラから