メモリアルポスト天国にいる大切な方へ、手紙を書いてみませんか。

メモリアルポスト「天国への手紙~フクロウ便~」

メモリアルポストとは?

本当に大切なものは失って初めて気付くものです。 「当時は言えなかったこと。」 「今だから伝えることができる想い。」 「恥ずかしくて口に出せなかった感謝の気持ち。」 そんなあなたの想いを手紙に託し、メモリアルポストに投函してください。 投函された手紙は、私共が心を込めてお焚き上げし、天国にいる大切な方へお届けします。 レターセットは管理事務所に準備しておりますので、お気軽にご利用ください。
フクロウ
ポストにフクロウがいるのはなぜ?
メモリアルポストのデザインは、フクロウをモチーフにしています。 日本では幸福を運ぶ鳥、南米では人間と神様の間を行き来する鳥として大切にされてきたからです。 また、仲睦まじく暮らす様子は愛情に満ちており、縁結びの鳥ともいわれています。 ここにいる2羽のフクロウが、天国にいる故人様との架け橋になりますので、あなたの想いをフクロウ便に託してください。
※メモリアルポストは各霊園内に設置しております。

手紙の送り方

1 お手紙を霊園内のポストへ
レターセットは管理事務所に準備しております。故人様へ手紙を届けたい方はお気軽にお越しください。

<<便箋はコチラからもダウンロードできます>>
お手紙を霊園内のポストへ
2 位牌供養法要にてお焚き上げ
私たちが、年2回の3月と9月に行う位牌供養法要の際にお焚き上げして、天国の故人様にお届けいたします。
位牌供養法要にてお焚き上げ

皆様のメッセージを見る