セミナー情報 終活セミナーの開催情報は、こちらからご確認いただけます。

【2部構成】①親と子の二世代で始める!終活プランニング ②円満な幸せ相続の準備

セミナー内容

【第1部】親と子の二世代で始める!終活プランニング

人生100年時代と言われる近年。60歳以上を「シニアライフ」と設定したときに、

これからの人生を楽しく過ごすために取り組んでいることはありますか?

オリジナルの「終活カウンセリングシート」を元に、

実際に親と子の二世代で取り組み中の「終活プランニング」をお伝えします。

 

【第2部】円満な幸せ相続の準備

相続争いは誰にでも起こる可能性があります。

「自分には関係ないから大丈夫!」と思っている人ほど、

相続争いを生む種を植え付けています。

遺言相続専門の行政書士が円満かつ、円滑な相続の方法を分かりやすく解説します。

 

※前回のセミナーの様子

講師紹介
【第1部】三木 邦子
公益財団法人沖縄県メモリアル整備協会職員
終活カウンセラー上級
【第2部】城間 恒浩
行政書士ジャジー総合法務事務所
行政書士
こんな方にオススメです。
・「終活を始めたいけど何から取り組んだらいいの」とお困りの方。
・今後の人生、よりよく元気に過ごしたい。
・相続について詳しく知りたい。
・元気なうちに、家族に相続しておきたい。
開催日 2019年9月29日(日)
時 間 10:00~12:00
会 場 中頭郡中城村字当間340番地
中城メモリアルパーク 終活サロン
 ※駐車場完備
Googleマップで見る
定 員 先着20名
参加料 800円
備 考 ※2部構成となっております。
【特典】参加者全員にオリジナル終活ノートをプレゼント!
沖縄で豊かな老後を迎えて頂きたいと願いを込め、作成したオリジナルの終活ノートです。
これから迎える人生を豊かにするための準備を始めませんか!

※セミナー終了後、個別の相談を承ります。
※台風17号の悪天候に伴い、9月21日(土)から延期になりました。