財団のご案内 公益財団法人 沖縄県メモリアル整備協会について

スタッフ紹介

中城メモリアルパーク

東恩納 寛寿

悩みや不安をかかえてご来園されたお客様に「安心」を持ち帰っていただけるよう常に「優しい接客」を心がけています。最近は「終活セミナー」の担当もしています。楽しく為になるセミナーですので是非一度ご参加下さいね!

藤田 美幸

皆様のお悩みをお聞かせ下さい。安心へ変えるお手伝いを致します。日々勉強!で頑張ってます。ご来園お待ちしております。

島田 優子

こんにちは、業務部の島田です。

「園内を明るく綺麗に」をモットーにがんばっています。

どうぞお気軽にご来園ください。

お待ちしております。

町田 憲昭

初めまして。町田と申します。

清潔で明るい癒しの霊園作りを目指しています。

皆様との出会いを大切に、記憶に残る法要をお手伝いができるよう

日々努めております。

趣味は盆栽です。

我謝 辰徳

皆様、初めまして。

仕事を通してお客様に安心と笑顔を届ける為、

日々精進して参りますので、どうぞ宜しくお願いします。

新崎 貴和子

こんにちは。中城メモリアルパークの新崎と申します。

まだまだ未熟者ですが、お客様の悩みに寄り添い、

一緒に解決できるように頑張ります。

ぜひ、お気軽にご来園くださいね!

具志堅 順一

はじめまして、具志堅と申します。

お客様との出会いに感謝の気持ちを持ち、

しっかりとサポート出来るよう全力で取り組みます!

お気軽に中城メモリアルパークへお問合せ・ご来園下さい。

新垣 梨津紀

お客様の想いに寄り添い、親切な業務を心掛けて参ります。

ご来園を心よりお待ちしております。

田場 のぞみ

皆様とのご縁を大切に、日々の業務に努めてまいります。

ご来園を心よりお待ちしております。

知念 亜希子

少しでもお客様の役に立てるよう頑張ります。

皆様のご来園をお待ちしております。

與那覇 高廣

皆さまの大切な供養のお手伝いをさせて頂きます。

ご来園お待ちしております。

大里メモリアルパーク

町田 千秋

お客様の不安を安心に変えられるよう、日々精進していきたいです!
ちょっとしたことでも大丈夫ですので、お問い合わせ・ご来園お待ちしております。

北原 伸広

はじめまして「北原」と申します。お位牌やお墓について気兼ねなく何でもご相談ください。

「終活」のお手伝もしております。親切・丁寧をモットーに対応させていただきますので是非お問合せください。

大城 比奈子

大城と申します。主な業務は電話応対です。
お客様が「電話してよかった」と一歩前に進めるような対応を心がけております。
どうぞよろしくお願いいたします。

長濵 強

親切・丁寧をモットーに頑張っています。
お墓の事や位牌の事、分からない事が有りましたら、
是非ともメモリアル整備協会へ御相談下さい。
心よりご来園をお待ちいたしております。

具志川メモリアルパーク

諸見 弓

文房具大好きな私は、受付・事務業務を担当しております。
相手の心情をくみ取れる、思いやりのある人になりたいと日々精進!
昨日よりも今日、素敵な笑顔でお客様とお会いできるよう志しております。

比嘉 良範

皆様が抱えています悩み・不安を是非ご相談ください。私が、必ず解決します。
お気軽にメモリアルパークへご来園下さい。

仲宗根 あきの

こんにちは。仲宗根と申します。

まだまだ未熟者ですが、少しでも皆様のお役に立てるよう

日々精進して参りたいと思います。

明るく・親切をモットーに。

名護やんばるメモリアルパーク

港川 順子

こんにちは。やんばるメモリアルパークお客様担当の港川と申します。
生まれも育ちもやんばるです。
お気軽にご相談ください。

大城 智勝

皆様こんにちは。やんばるメモリアルパークお客様担当の大城智勝と申します。
私の日々の業務は、ご来園なされたお客様のご相談を承っております。
お客様のお悩み解決できればと日々努めています。

宮城 茜

不安や悩みを抱えてご来園されたお客様のお役に立てるよう頑張ります。

お気軽にお声かけ下さい。

宮古島メモリアルパーク

吉永 優子

宮古島メモリアルパークで営業事務をしております。
明るい霊園つくりを頑張ります。

砂川 一

こんにちは、宮古島出身の砂川です。
地元の皆様に安心してもらえるように、親切、丁寧な対応を心がけています。
皆様のお役に立てる様に、頑張って行きますので宜しくお願いします。

川越 大樹

皆さんこんにちは。川越と申します。

お客様の気持ちに寄り添っていきます!

ご相談は私にお任せください。

城戸 繁樹

はじめまして、城戸と申します。

お客様の悩みや不安、分からない事など

お気軽に宮古島メモリアルパークへお問合せ・ご来園下さい。

石垣メモリアルパーク

鹿川 卓

石垣メモリアルパークの鹿川です。
皆様が訪れやすい霊園作りを目指して日々努力して参ります。
お気軽にご来園・ご相談・お待ちしております。

仲盛 律子

お客様に信頼され、安心してご相談できる接客を心がけています。

相談して良かったと思ってもらえる様、日々精進したいと思いますので

ご来園をお待ちしております。

大濵 安津史

お客様目線を心がけ、ご来園された皆様が常に喜んでいただけるよう現状に満足することなく最善を求め努力を怠らず『Walk On』歩み続けます!

澤田 宗一郎

初めまして、澤田と申します。

お客様の不安や悩みを解消するため、親切、丁寧な対応を心がけ、励んで参ります。

お気軽にご来園、ご相談をお待ちしております。

川上 光永

初めまして。石垣メモリアルパーク法要担当の川上光永です。

お客様の想いに寄り添い、お客様が安心していただけるよう一心精進して頑張ります

泡瀬メモリアルパーク

比嘉 昭子

泡瀬メモリアルパークで管理の仕事をしております。
これからも丁寧な仕事を心掛けて参りますので、お参りの際はぜひ、管理事務所までお立ち寄りください。
好きな言葉は「もったいない」です。

仲村渠 杏里

赤いメガネがトレードマークの仲村渠です。受付・事務を中心に対応しています。
お位牌の供養・お墓の引っ越しについてのご相談もお任せ下さい!
皆様のご来園をお待ちしております。

梶山 靖史

お客様の気持ちに寄り添い、最適なご提案ができるよう努めて参ります。

お気軽にご相談・ご見学にお越しください。

上原 和也

初めてまして 上原と申します。

皆様の不安、お悩みに寄り添い、安心していただけるよう日々努力していきます。

終活支援センター

三木 邦子

こんにちは。初めまして、「みき」と申します。

主な業務は、お問い合わせの電話対応やお客様への資料送付、

また各種イベントや広告内容の企画なども行っています。

フェイスブックもこまめにアップしていますので、ぜひご覧ください。

山城 利津子

エンディングという大切な仕事に携われる事に感謝しています。
メモリアル整備協会と出会えて良かったと、沢山の人に思って頂けるよう、日々頑張りたいと思います。

新垣 裕之

皆様に安心してご利用いただけるよう
常に清潔で明るい霊園を維持管理して参ります。

齋藤 学

「穏やかな接客」をモットーに、たくさんのお客様のお役に立てるよう、励んでいきます!

何でも構いませんので、ご相談くださいませ。

石橋 洋樹

皆様の大切な想いを安心と感動で次代に繋いで参ります!

武富 佐知子

明るく楽しくをモットーに頑張ります。
皆様の縁の下の力持ちを目指して、、、

西村 聡美

こんにちは。

まだまだ勉強する事がたくさんありますが、

少しでもお客様のお役に立てる様、元気に頑張っていきますので

ご来園の際はお気軽にお声がけください!!

諸見謝 佳

まだまだ未熟者ですが、今日より明日、明後日と

日々成長していけるように努めていきます。

渡邊 奈央

皆様の故人様に対する想いを大切に、ご相談にのれればと思います。

どうぞよろしくお願い致します。

八重瀬メモリアルパーク

富川 秀一

こんにちは!富川と申します。

八重瀬メモリアルパークを担当しております。
みなさま、よろしくお願いいたします。

 

仲田 和弘

「ご縁」を大切に、また、お客様の思い出を汲み取る事を心がけ、
日々の業務を行っております。供養のことは安心してお任せください。

山城 聡史

メモリアルに相談して良かった。そう思って頂けるよう、
皆様のお悩みや不安に寄り添い、今日も最善を尽くします。

高良 かすみ

初めまして。高良と申します。

お客様のご希望や気持ちに寄り添えるような対応を

心掛けて行きたいと思いますので、

どうぞよろしくお願いいたします。

島元 留美

来園された皆様の不安を安心へと変えられるよう、笑顔と感謝を心掛けがんばります。