新着情報 沖縄県メモリアル整備協会からのお知らせをお伝えします
  • ニュース

    2018年1月28日
  • 【先行予約開始!】八重瀬メモリアルパーク

平素より沖縄県メモリアル整備協会にご高配を賜り、誠にありがとうございます。
さて、今年4月に開園を予定しております「八重瀬メモリアルパーク」の先行予約を開始いたしました。
駐車場や休憩所の近い「好立地」の区画から予約済みとなります。ユンヂチ終了間際ですので、先行予約特典がご利用いただける今がチャンスです。


田園都市に心やすらぐ癒しの丘「八重瀬メモリアルパーク」

 

 

この度、那覇市・豊見城市・糸満市・そして八重瀬町近郊でお墓を建てたい方に人気のエリア「八重瀬町」に
交通至便な理想の管理型公園墓地が今年4月に開園する運びとなりました。
近年、急速に発展を遂げる八重瀬町。
南風原南インターチェンジが町域に近接し、那覇・豊見城から車で約20分というアクセスの良さ。
ご家族が安心してお参りできる、綺麗に管理された霊園です。

 

【交通アクセス】
・那覇市/国場交差点から車で約20分
・豊見城市/市役所から車で約20分
・糸満市/平和祈念公園から車で約7分
【バスをご利用の場合】
 琉球バス 50番、81番、82番、83番
 「具志頭ドライブイン前」 バス停から徒歩で約1分

 

【霊園概要】
・名  称 八重瀬メモリアルパーク
・所 在 地 沖縄県八重瀬町字具志頭
・開園予定 2018年4月
・営業時間 9:00~17:00
※開園まではメモリアル終活支援センター(南風原町)にて受付しております。

・総 区 画 205区画
・墓地経営許可番号 八重墓許第3号
・事業主体 公益財団法人 沖縄県メモリアル整備協会

 

【予約開始】2018年1月~
      ※好立地の区画から売り切れてしまいますので、お早めのお問い合わせをお勧めいたします。
       詳しい情報はいつでもご案内できます。(優先的に仮予約もできます)
 


 
free_dialshiryou_seikyu